魚道場だるま
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) あえて名無しなんです
[2002/10/19(土) 22:44]
>>03
ごめんね、スレ違いですが
家の近所に人気ラーメン屋がありまして・・・
車で食べに来るご当人たちは
「折角ここまで来て」「わざわざ車できたのに」「食べるだけの間だし」と
たいしたことない気持ちで民家近くに止められますね?
人気店の周りの民家は、その店の営業時間中ずっと入れ替わり立ち代りですよ。
ドタン、バタン、ブ〜、ドタン、バタン、ブ〜、ドタン・・・
家の中で聞かさせる身にもなって下さい
このレスを見て、こうゆうことを少しでも気にしてくれる方が増えたら嬉しいです
よろしくお願いします
あ、>>03さん個人に対しての意見じゃないですから(アセアセ
誤解しないで下さいまし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a